ストレスフル

  • 新鮮な感覚がよみがえる色合わせ
  • 2022.11.27
  • カラーセラピー「新鮮な感覚がよみがえる色合わせ」
  • 思い切り深呼吸をして、日々の暮らしに慣れた脳をリフレッシュしましょう。 この色合わせは、当たり前の中にも新鮮な気付きをもたらしてくれます。 退屈な毎日が続くなと思った時には、 お部屋の模様替えをしてみ・・・
  • 2020.05.14
  • お酒を減らしましょう
  • お酒好きな私がこういうのもなんですけれど、ストレスフルな状況にあるときほどアルコールの量を減らすことをご提案します。 テレワーク、自粛で他に楽しみがない、発散方法がみつけられない、とついついお酒に頼り・・・
MENU
PAGE TOP