こころに効く♡カラーセラピー 青のメッセージ「距離をおきたい」

「青」が気になるあなたは、

「距離をおきたい」と感じているのかも知れません。

パートナー、子ども、親、職場の人、ママ友、ご近所付き合い…

色々な人間関係がありますね。

ただ、いくら仲が良くても、近過ぎると疲れてくるものです。

あなたが、今、人間関係において何か違和感を感じている、

もしくは、「疲れた」と感じているなら、

その人との「距離」を考え直すチャンスです。

人は誰しもひとりでは生きていけません。

だからこそ、良い人間関係を育みたいと願うのでしょう。

もし、ひとりで迷ったり悩んだりした時は、私たちを頼ってください。

色彩グラスセラピーでは、セラピストが寄り添いながら傾聴し、

あなたの潜在意識レベルの「本当はどうしたい」を見つけます。

あなたのことを心から応援していますよ!

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)