こころに効く♡カラーセラピー 水色のメッセージ「希望」

水色が気になるあなたは、
「希望」に満ち溢れた状態かもしれません。

まさに、土砂降りのスコールが止み、

雲の切れ間から太陽が差し込んだような光景が浮かびます。

これまでが大変だった方は、

やっと見えた希望の光に、胸を撫で下ろす瞬間かもしれません。

あなたにとって「希望」とはなんですか?

「希望」とは、未来へ「望み」をかけることですが、

自分の本当の「望み」を知る事は意外と難しかったりしますよね。

お金持ちになりたい。

有名になりたい。

出世したい。

これらは、本当にあなたの「望み」ですか?

そのもっともっと奥の深い核の部分に、あなたの本当の「望み」があるのではないでしょうか??

もし、あなたが、今ひとりで悩んでいるのなら、

是非、色彩グラスセラピーでヒントをもらってください。

色彩グラスセラピーでは、セラピストが寄り添いながら傾聴し、

あなたの潜在意識レベルの「本当はどうしたい」を見つけます。

私たちは、あなたのことを心から応援していますよ!

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)