こころに効く♡カラーセラピー 満足感の色合わせ(レッドとイエロー)

あなたは、最近満足感を感じましたか?

わたしは、お腹が満たされると満足感を感じます!

単純!笑

食欲の秋ですね🍠

でも、満足感って、最終的には気持ちが満たされることなんじゃないかと思います。

お腹が満たされる→心が満たされる🩷って事ですよね。

他にも、例えば、

困っている人を助けてあげたら、心から感謝された。

これも、やっぱり心が満たされるということ。

そう考えると、心満たされることは、

意外と私たちの身の回りに溢れているのかもしれませんね。

・ご飯を作ったら、家族が喜んでくれた。

・一生懸命勉強したら、テストで100点取れた。

・毎日、植木にお水をあげたら、美しい花が咲いた。

このように、身の回りにある心満たされることに気がつけば、

毎日がとてもハッピーなものになりますね。

もっと深く、自分のことを知りたい方は、

ぜひ色彩グラスセラピーを受けてみてくださいね🌟

わたしたちは、いつもあなたのことを応援していますよ📣✨

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)