こころに効く♡カラーセラピー ピンクのメッセージ「幸せ願望」

今、ピンクが気になるあなたは、

「幸せ願望」でいっぱいかも知れません。

もしかすると、自分以外の周りみんなが幸せそうに見えて、うらやましい。

時に、妬みや嫉妬の気持ちが芽生えても不思議ではありません。

そんな時は、「私は幸せになりたいんだな。」と気づくチャンスですね!

大丈夫です。
あなたもきっと幸せになります🩷

今から書く幸せの3段活用は、わたしの中でおまじないみたいなものです。

私は幸せになりたい。

私は幸せになる。

私は幸せだ💕

こんな風に考えてみると、今自分の手の中にある幸せに気が付けると思うのです。

もし、あなたが、そんな風に思えず、今ひとりで悩んでいるのなら、

是非、色彩グラスセラピーでヒントをもらってください。

色彩グラスセラピーでは、セラピストが寄り添いながら傾聴し、

あなたの潜在意識レベルの「本当はどうしたい」を見つけます。

私たちは、あなたのことを心から応援していますよ!

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)