こころに効く♡カラーセラピー 余裕の無さの色合わせ(ブルーとグリーン)

あなたは、最近
「遊び心の余裕」ありますか?

もしかしたら、少しお疲れ様気味でしょうか??

人生において、ちょっとした遊び心や、クスッと笑える一コマは、

日常を豊かにしてくれる大切なエッセンス✨

とにかく合理的でキッチリとした生活は、

確かに無駄がないかもしれません。

ですが、車のハンドルにも「あそび」があるように、

何事にもゆとりは大切ですよね。

一見無駄のように思える、ちょっとしたことも、楽しめるようになったら、

日々は益々輝き出すと思います🌟

例えば、

いつもより少しだけ早起きしてみる。

いつものお茶にミントを浮かべてみる。

いつもは自転車に乗るところを、駅まで歩いてみる。

ただ、ぼーっと空を眺めてみる。

シャワーで済ませるところを、ゆっくり湯船につかってみる。

たったそれだけで、

「面白いな」「楽しいな」「幸せだな」

と感じられたら、本当に素敵なことですよね✨

あなたの「遊び心」も、是非コメント欄で教えてくださいね!

答えはいつもあなたの中にあります🌈

わたしたちは、いつもあなたのことを応援していますよ📣✨

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)