こころに効く♡カラーセラピー 緑のメッセージ「平和主義」

争い事や揉め事の場面、あなたならどんな風に振る舞いますか?

・先頭に立って舵を切り、解決に向け場を調整しようとする。

・自分が間違っていると思った相手を徹底的に論破する。

・出来るだけ波風立てないよう、みんなの意見の聞き役に徹する。

・あまり、関わりたくないので今は聞いているだけにする。

・何が正しいか判断するため、全員の意見を分析する。

さぁ、あなたにピンと当てはまる選択肢はありましたか?

今、「緑」が気になるあなたは、

「平和主義」

つまり、波風立てずに穏やかに過ごしたいと思っているのかも知れません。

心がおだやかな安らぎを求めている状態です。

どの選択肢が正解かではなく、今のあなたにしっくりくるものが見つけられると良いですね!

もし、ひとりで迷ったり悩んだりした時は、是非「色」にヒントをもらってください。

色彩グラスセラピーでは、セラピストが寄り添いながら傾聴し、

あなたの潜在意識レベルの「本当はどうしたい」を見つけます。

私たちは、あなたのことを心から応援していますよ!

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)