こころに効く♡カラーセラピー 赤のメッセージ「葛藤」

「赤」が気になるあなたは、

今何か「葛藤」を抱えているのかも知れません。

「葛藤」とは、心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うことです。

「義理と人情とのあいだで葛藤する」なんて言いますよね。

その気持ちや欲望が強ければ強いほど、その葛藤も大きくなります。

わたしもよく葛藤しますが、

最近多いのが「食べたいと痩せたいの葛藤」ですね!笑

人間なので、迷ったり悩んだり、「葛藤」することはあると思います。

そんな時、話せる相手がいるといいですよね。

色彩グラスセラピーでは、セラピストが寄り添いながら傾聴し、

あなたの潜在意識レベルの「本当はどうしたい」を見つけます。

私たちは、あなたのことを心から応援していますよ!

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)