カラーセラピー色合わせ「ブルーとグリーン」

カラーセラピー「テキパキ進めたい」色合わせ⁡⁡

お子様を持つ家庭では、お仕事を終えて、そのままお迎え、夕飯の買い物にと息つく暇もなく動き回っている人も多いかもしれません。

買い物に行けば、子供にこれ買ってとせがまれては、足を止めたり。

ご飯を用意してもなかなか食べてくれなかったり。

思い通りにいかないことばかりで、毎日のルーティンをこなすだけでも精一杯。

毎日が時間との戦いで、気づいたら1日が終わっている…と感じている人もいらっしゃるでしょうか。

今、この色が気になっているあなたは、もしかしたら心に余裕がなく、テキパキと早く物事を処理したいと思っているのかもしれません。

あなたは、一人で全部抱え込む必要はありません。

頼れる人を見つけて、早めに頼るようにしましょう。

完璧でなくてもいいのです。毎日70点くらいが丁度いいと思いましょう。

それよりも貴方が笑顔でいることの方がとっても大切ですよ。

まずは心に余裕を取り戻しましょう。

色彩グラスセラピーは、今自分が何を求めているのか、

心の余裕を取り戻すヒントを見つけることができます。

色からのメッセージをお伝えしながら、セラピストが貴方の心の声にじっくり耳を傾けますよ。

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)