カラーセラピー色合わせ「レッドとパープル」

カラーコピー「秘められた攻撃性」の色合わせ

なんだか、無性にイライラする。

特に、あなたが女性なら、一度は経験したことがあると思います。

生理や更年期に代表される、「女性ホルモンの乱れ」によるイライラです。

そこまで怒るつもりじゃ無かったのに… あぁ、さっきのは八つ当たりだったな… そんな経験、わたしも沢山あります。

この赤と紫の色合わせが気になった方は、 そんな「秘めたる攻撃性」を抱えている状態かも知れません。

イライラしている自分に気がついたら、 とりあえず深呼吸。 外に出たり、環境を変えるのも良いですね。

そして、頑張っている自分を労いましょう。

頭を優しくなでなで。 暖かいお茶に、大好きなスイーツでも用意して。

落ち着いたら、頭の中を整理するために、人に話してみるのも有効ですね。

もし、思い当たる人がいなければ、 是非私たちを頼ってくださいね。

わたし達は、いつもあなたのことを心から応援していますよ!

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)