こころに効く♡カラーセラピー クリアのメッセージ「現実逃避」

今、クリアが気になるあなたは、

「現実逃避」したい気持ちかも知れません。

もう、何もかも放り出して逃げたくなっちゃう時ありますよね。

そんな時、あなたならどうしますか?

わたしなら、時間の許す限りの「なんちゃって現実逃避」しますね😆

実際、育児に追い詰められ、夜中に夫に頼み込んで、ひとり、スタバやコンビニに逃げ込んだ経験があります。

例え、短時間であっても、普段と違う環境に身を置くと、意外とリフレッシュ出来るものです✨

「なんちゃって現実逃避」オススメですよ!

もし、あなたが、今ひとりで悩んでいるのなら、

是非、色彩グラスセラピーでヒントをもらってください。

色彩グラスセラピーでは、セラピストが寄り添いながら傾聴し、

あなたの潜在意識レベルの「本当はどうしたい」を見つけます。

私たちは、あなたのことを心から応援しています⭐️

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)