カラーセラピー色合わせ「クリアとパープル」

カラーセラピー「リセット期間」の色合わせ

「前にも後ろにも進めない!!」 今、そんな手詰まり感を感じていませんか?

この色合わせが気になったあなたは、 今「リセット期間」に入っているのかも知れません。

目標に向けて、一生懸命やってきたあなたは、 「やっとここまで積み重ねてきたのに…」と残念に思う気持ちがあるかもしれません。

当然ですね。それだけ頑張ってきたということです。

自分をしっかり労ってあげましょう!

ただ、ジタバタあがいてみても、二進も三進もいかない場合は、一旦止まって見直す時期が来ています。

「リセットの期間」に入ったということですね。

リセットは悪いことではありません。

一旦立ち止まり、現状を見つめ直し、また新たに進み出すための大切な期間です。

再スタートを切るためにも、ゆっくり休んでくださいね。

きっと素晴らしい道筋が見えてきますよ‼️

 

色彩グラスセラピスト養成講座では、当校オリジナルのカラーセラピーの資格が取得できます。

 

監修・芙和せら(色彩グラスセラピー創始者)